【お知らせ】HPに「Clusterライブ予定」と「Twitterタイムライン」を追加

いつも「MAKE BLUES HAPPY.」を訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。

サイトのリンクを追加いたしました。

 

 

【メタバースLIVE予定】を追加

Kazumichiワークスは、定期的にClusterというメタバースプラットフォームで音楽ライブを開催しています。

バーチャル空間にて、弾き語りによる生演奏ライブ。

シンガーソングライターがライブハウスで演奏しているのをメタバース空間で再現している感じです。

そのイベントスケジュールを、HPからも確認・リンクで飛べるようにしました。

これまで主だった告知はSNS等だったので、メインHPであるMBH.からもわかるように。

Clusterのイベントページにリンクしています。

 

 

【Twitterタイムライン】を追加

主にLIVE関係のことやKazumichiワークスの活動についてツイートしてます。

タイムラインをサイトに追加しました。

理由としましては、メタバースLIVEが音楽活動として定着してきたこと、その告知やお客様の感想などをご覧いただけるようにと思いまして。

それによって、KazumichiワークスのメタバースLIVEや、シンガーソングライターとしてのオリジナル音楽に興味を持っていただける方が増えたら良いなと思っています。

 

 

当サイト「MAKE BLUES HAPPY.」は、不定期更新のブログをはじめ、各活動のリンクを設置しております。

「職業はプロ自分」そんな理念をいつの日か体現できるように。

音楽を主軸に、新たな働き方&音楽活動を模索しています。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

Kazumichiワークス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − ten =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)