【お知らせ】スタンドfm「Kazumichiワークス」終了します

スタエフ「Kazumichiワークス」終了

Kazumichiワークスの配信として、少し前まではスタンドfmを活用していました。

しかし、メタバースでLIVE活動をするようになり、スタエフの更新を全くしていません💧

正直言って、Cluster で弾き語りイベントをやれば、そこで話したいことも話せるし、存分に自分の歌を披露できる。

デメリットは、スタエフほど気軽じゃない(Clusterは自分から聴きに行く感覚だから)ことかな?

だから、メタバースの世界観に馴染みがなかったり、そういうのは面倒臭いと思ってる方には聴いてもらえないかも、って感じでしょうか。。。

 

しかし、利用していないコンテンツをぶら下げていてもしょうがないので、バッサリ消去します。

聴いてくださっていた方もいましたが、ともに次世代に進みましょ!ってな感じで、ぜひメタバースでのLIVEに遊びにきてもらえたらと思ってます。

会場に集う感覚。臨場感。

ラジオも良いですが、メタバース空間でのイベントはもっと「アクティブ」です。

 

Clusterの利用方法もいたってシンプル。

公式HPでアカウントを作成。

あとはログインして、アバターを選んで、ワールドやイベントに入るだけです。

スタエフの終了は、Kazumichiワークスにとっては進化です!

ぜひ、進化しまくってるKazumichiワークスの配信に遊びに来ていただければと思ってます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)