【お知らせ】オリジナルBGMの無料ダウンロードページを閉鎖します

「無料ダウンロードページ」を閉鎖します

Kazumichiワークス制作のオリジナルBGM(ジングル含む)をこのHP内で無料配布しておりましたが、この度無料ダウンロードページを閉鎖します。

オリジナルBGMは引き続き「Audiostock」にて取り扱っていますので、ご利用いただけると幸いです。

HPのセキュリティ観点や、利用してくださる方がほぼいない(もしいらっしゃったら、ありがとうございました!)ということを踏まえた上で、そうするに至りました。

ポートフォリオ的な意味合いで、サンプルページは引き続き更新していきます。

オリジナルBGMを制作した際には、Audiostockへの申請と、サンプルページへ追加します。

(※AudiostockでNGになった楽曲もサンプルには追加します)

 

先日、「AUDIUS 」というWEB3時代の音楽配信プラットフォームを利用しはじめました。

シンガーソングライターとしての楽曲制作のモチベーションが高まっています。

 

BGM制作はフリーランス仕事としてコツコツ続けます。

無料でBGMのご提供はやめますが、その代わりオリジナル楽曲は配信という形でたくさん聴いていただける形にシフトしています。

Kazumichiの核にある音楽と、BGM制作。

優先順位や熱量、フリーランスとしての仕事と捉えるか否かなど、さまざまな考えがこれからも行き来すると思います。

HPやKazumichiワークスの活動も、そのつど変化していきます。

 

日頃から「MAKE BLUES HAPPY.」に訪問してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

ビジネスとしてもKzumichiワークスを育てたいのは勿論なんですが、どうしても根底には「シンガーソングライターの自分」がいます。

 

歌を作ってなんぼの人生。

 

そんな社会不適合者ですが笑、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twelve + seven =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)