新築戸建にて。。。

どんな人生を送ったら

今週も始まりました。

週の前半フォトグラファー。

今日は新築の戸建ばっかり撮影してきました。

よく歩きました!

ほんと、何度も言ってますけど仕事兼ウォーキングですよ 笑

 

この寒い時期に、僕汗かいて歩ってますからね。

これで食事も節制すれば絶対痩せれる気がするけど、…食べちゃうんだな、甘いもの。

オマケにしょっぱい物も💧

まるで痩せる事への無意識な反抗のごとく、バクバクとお菓子食べます。

 

それはさておき。

いい汗かいた今日もシャワーを浴びたら良い気分。

「…ま、これでも結構幸せだけどね…」

バスタオルで身体を拭きながら、そう呟きました。

 

新築戸建物件。

さすがに素敵ですよ、そりゃあ。

4LDKとかの物件ばかり撮影してましたが、自分の部屋はその一部屋分しかないかと思うと。。。

なんか惨めじゃね?

 

いいや、こんだけ爽やかなシャワー後の気分になれるんだから、

「…ま、これでも結構幸せだけどね…」というわけ 笑

 

しかし、一体どんな人生送ったら、あんな新築戸建に住めるんだか。

どこからやり直さなきゃいけないんだろ?

小学校からかな、やっぱり💧

算数で挫折したからな💧

 

いずれにしても、「ザ・社会人」として立派に生きなきゃ無理だよなぁ。

俺の人生って一体。。。



新築戸建かぁ

でも、強がりじゃなくて正直言っていい?

素敵な戸建かもしれませんが、憧れるかと言ったら…そうでもないんですよ。

なんか、戸建なのに狭っ苦しく感じるのはなんでだろう。

 

僕はもっと、どっと広くて、部屋数なんて少なくて良いから完全防音でドラムやギターアンプも余裕で鳴らせる基地がいい。

そして普通のバストイレ・キッチンがあれば満足なんだよなぁ。

 

新築戸建の中にポツンと佇んでいると。

自分には縁のない空間なのかもしれないなぁと、ちょっと写真撮るの面倒に思った 笑

 

ま、いいか。

自分は自分ってね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)