「Audiostock」にてオリジナルBGM・ジングルの販売開始!

Kazumichiワークスの登録作品

AudiostockでBGM・効果音を販売中!

著作権フリーのBGM・効果音ストックサービス「Audiostock」にて、オリジナルBGM・オリジナルジングルの販売を開始いたしました。

Audiostockは、動画や音声コンテンツに使用する音楽・効果音などが購入できるサービスです。

YouTube動画に使用する音楽、オープニングのジングル、ラジオコンテンツに使用する音楽など、エンタメコンテンツに音楽は必須です。

著作権の問題があり、どんなに好きな楽曲でも好き勝手にアーティストの曲を使うわけにはいきません

また、ご自身の「動画コンテンツのイメージにマッチした」BGMやジングルが欲しいとお考えになるでしょう。

 

たくさんの音楽クリエイターが、高品質なオリジナルBGMを販売しています。

Kazumichiワークスも、音楽クリエイターとしてオリジナルBGMを登録したいと考えました。

登録には審査があり、採用となった作品のみ販売可能。

BGMとして幅広く使用していただけるように、自分自身のオリジナル楽曲のような「らしさ」は、できるだけ抑えるようにしています。

(自分の嗜好が強くなると審査に落ちます💦)

ぜひ覗いてみてください。

 

また、もっと個性を求める方のために、オリジナル音源制作のご相談もお待ちしております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

販売作品、制作依頼、さまざまな形で活動しております。

よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください