ブログ「ドリーマーズ・ソウル」を閉鎖いたします。

カズミチです。

アーティスト紹介マガジンとして立ち上げていた「ドリーマーズソウル」ですが、

記事の更新が続かない事や、アーティスト紹介の名目で始めたものの、紹介させていただく御縁も得る事ができず、野放しのサイトになってしまっているので、閉鎖することにしました。

今後は、本HPと、写真ブログ「My Gaze」、note、Bandcamp(音楽配信)で、ブログや、写真公開、音源発表を続けて参ります。

人物に関する記事を執筆することもあるかと思いますが、現行のいずれかのサイトにて公開となると思いますのでご了承ください。

 

カズミチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください