クリスマスソングをリリースしました!

カズミチです。

もうすぐクリスマスですね。

コロナによる大変化が起きた今年、なんだかアレやこれやと仕事でもプライベートでも、対応や決断で怒涛の一年だった気がします。

 

僕も、心境に大きな変化があった年です。その一つは音楽に対する考え方。「諦めるのを辞めた」という音楽活動観。

別に「プロのミュージシャンを目指し続ける!」というわけじゃありません。

ただただ、音楽を作り続けて、販売もする。そのプロセスを楽しむ。それが私「フリーランス・シンガーソングライター」としての活動理念です。

 

クリスマスソングを2曲リリースしました。

「オレンジ色の窓」「シングルベル」

「オレンジ色の窓」は、もともとあった音源に数パート多重録音をして色付けしました。

「シングルベル」は、音源の「歌詞」が酷くて(笑)さすがにこのまま発表は出来ないなと思い、歌詞の書き換え、再録音で全く違う曲になりました。

故郷でのクリスマスの思い出と、上京後のクリスマス時期の心境。そんなハッピー&アンハッピー?な2曲となっています。

 

ご試聴、ご購入、是非是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください