HPただいま着々と製作中!

はじめまして!Kazumichiです。

 

フリーランス として活動していくにあたり、ただいま着々とホームページを製作中です。

現在はまだ、正社員として中小企業に勤務しながらの「副業&準備期間」という形なので、個人事業主として学ぶべき様々な事を勉強しながら、提供するサービスの構築や、お仕事を請け負うための諸々の環境(経理環境など)を整えている段階です。

途中の段階ではありますが、私の自己紹介や、今後フリーランスとして活動していく上での理念など、出来上がっているページもあります。是非どんな人間なのか読んでいただいて、興味を持っていただけると嬉しいです。

現実的な行動としては、「副業」として、勤務のない土日を利用してお仕事をお引き受けしたいと思っています。

まだまだ構築段階のサービス内容ですが、「職業=自分」という考えから、私がお力になれそうなご依頼なら全力で取り組もうと思っています。「こんな事は出来るか?」「こんな要望はダメですか?」などお問い合わせも大歓迎します。

気が早い公開ではありますが、「私を知ってもらう」というつもりで、是非お立ち寄りいただけたらと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください